2019/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

学生ではなくなってから最初の6月14日が終わりました。
思えば15歳だった私は23歳の私が誕生日に死ぬように呪いをかけていたのですが、みんなが私の健康と幸せを願ってくれるのでおかげさまで元気にやっています。いつもどうもありがとう。

先のことがなんとなく不安に見えていた頃にありとあらゆる呪いを自分にかけていたのだけれど、残っていたのはもうこれが最後じゃないかなあと懐かしく思ったりした。
たぶんあとはもう大丈夫。

大事な人たちが健やかでありますように。

今年はなんだか新しい考え方を見ようと必死だったような気がする。
いいことか悪いことかはまだわからないけど。

ごめんなさいと言わなければいけないことがたくさんある。
けどそれ以上にありがとうございましたと伝えたい人もたくさんいる。

まだまだ迷うことがありそうですが来年もどうぞよろしくお願いします。

今日から学祭始まってます。
3日の時間がちょっと変更です。

●猫パンツ愛好会
・3日【14:15〜】パフォーマンス教室


伸びたなあ。髪が長い人みたいに見える。

あんな大きい教室で後ろの方座ったのがいけなかったんだけど。

別に授業始まった後から友達が来るなら来るでいいけど立ったままウロウロしてないで早く座って欲しかったし、
喋るなら喋るでもうちょっと声のトーン落として欲しかったし、
飲み物買いに行くなら席の端に座ってる人に行って欲しかったし、
お菓子の袋開けて食べ始めるのも信じられなかったし、その手を通路で払うのもやめて欲しかった。

ああそうかイライラするってこういうことなんだね。
呼吸が乱れている。

また授業途中で抜けてきた。
そんな嫌なら前の席に移動すればよかったんだよね。自分も気が短いし考えが浅くていけない。
これからセッションいきます。

ご心配おかけしてすみません。大丈夫です。ありがとうございます。

お互いにプラスになる形で繋がっていたいものです。誰とでも。


きっとこの先生きてても楽しいことしかない、って言った14歳のあたしはわりと間違っていない。と思う。

本当は全部真理である。


すごく歩み寄ってくれているのはわかるのだけど、それじゃまだ足りなくてまだ確信が持てない。


あはは。
あたしも最低だなあ。ワンオブザワーストピープル。

今夜以降こんな仕様も無い女が生き存らえるなんてあられもないわ!

学祭で林檎バンドやります。
ずっとあこがれだったこねさんとの林檎バンドです。どきどき。
色々手伝ってもらってやっと曲を決めたり構成を考えたり練習日決めたり楽譜を配ったり。
3曲のうち1曲は入水願いで、これはお店でスコア見て、もっちゃんが歌ってるの聴いてその場で決めたんだけど、
実はここ半月ぐらいずっと頭の中で入水願いが流れていたので良い選曲だったのかも。さすがもっちゃん。
曲も大好きだけど歌詞が最近考えることと似ている。


昨日セッション後にさくちゃんと部室に戻って練習してみたのだけどC譜が読めなさすぎていけない。時間ないし書き直さなきゃかも。
10月中は練習したいしセッション後はいつも残ろうかな。
最近遅れてニュー浅合流してばっかりで申し訳ないです。お金ないけど楽しいのでつい。
ラーメンズやら映画やらのお話ができておもしろかった。
色々自分にとっても痛いようなお話を聞いた。お百度参りしましょうか。

貫いてきた下らぬ倫理を認めて下さる?

この間あれだけ話して答えが出たような気がしていたけどやっぱりまだ何にもなっていない。

賞賛したがっているあなたの嘘吐き。

090920-131957.jpg
7枚とちっちゃいの焼けた。
お昼とおやつにしよう。


「日本にひとつしかないから間違えようがないでしょ」
って言って国会前で待ち合わせしてくれる友達ほしい。

結局また今日もこんな時間になってから部室へ向かう。

「みんな幸せ」なんてない、って言葉がとても強く頭の中に残っている。